スタッフ紹介

後藤早知子のご紹介
スタッフ紹介 · 2023/03/27
はじめまして。ありがとう会計株式会社の後藤早知子です。 ありがとう会計のモットーは、「経営の振り返りは、できる限り早く!」 毎月の締め切りが、マイペースな私にはなかなかに過酷ですが、営業・資金繰りから人事まで、多くを抱えるお客様の脳内の整理とひらめきに、少しでもお役に立てればと、日々奮闘中です。
岡村菜穂子のご紹介
スタッフ紹介 · 2023/03/02
はじめまして。ありがとう会計株式会社 の岡村菜穂子 です。...

後藤乃乃子のご紹介
スタッフ紹介 · 2023/02/24
はじめまして。ありがとう会計株式会社の後藤乃乃子です。日々勉強中の身ですので、ありがとう会計の皆さんの向上心に引っ張られて精進しています。周りの皆さんを見習って、目の前のことに一つ一つ取り組んでいます。
板倉美紗のご紹介
スタッフ紹介 · 2023/02/21
はじめまして。ありがとう会計株式会社 板倉美紗です。 少しでもお客様のお役に立てるよう、今できることにコツコツまじめに取り組んでいます。子育てが中心の毎日は楽しくて仕方ないけれど、 お仕事も頑張りたい!欲張りな私ですが、ママに優しいありがとう会計で、スキルアップにも励みたいと思っています。 どうぞ、よろしくお願い致します。

代表取締役 西田千織のご紹介
スタッフ紹介 · 2023/02/19
はじめまして。ありがとう会計株式会社 代表取締役の西田千織です。 大学を卒業してから会計一筋。社長の本当の悩みを理解したい想いで2011年にありがとう会計 株式会社を自ら設立し、これまでに100名以上の社長の、会計に関するご相談を伺ってきました。...